RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

hohoemi

2011.02.20 Sun
ここも小さいですが有名なパン屋さんです。
荒神口のバス停を降りられて、桜コンディショニングに来られる途中、荒神橋を渡る手前にありますよ
雑貨屋さんのような可愛い外観です。
320x320_556382.jpg

人気があるので、平日に行ってもあんまりパンがないということもありますが、どれでも美味しいと思います。
これから暖かくなって天気が良ければ、鴨川で食べるのも気持ち良さそうですね




京都のマタニティ整体 桜コンディショニングをよろしくお願いします

Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

百万遍の手づくり市

2011.02.13 Sun
もうすぐ15日ですが、毎月15日には百万遍にある知恩寺境内で手づくり市が開催されています。

毎月人がわんさか集まって来られます→20110115-02a.jpg

この市で有名になったコーヒー屋さんやパン屋さんもありますよ~。
百万遍の手づくり市は桜コンディショニングから徒歩圏内にあります。
整体で身体が軽くなった後は、ゆるゆる散歩しながら手づくり市でお買い物なんていうのはいかがでしょうか?

Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アロハナカフェ

2011.01.16 Sun
ここ数年の間に近所にいくつかカフェができました
このALOHANA(アロハナ)cafeもその1つです。
ハワイアンカフェですが、家具が落ち着いていて緑が多くて、とてもゆっくり出来る雰囲気ですよ

何よりも、お店の通路が広く取ってあるしテーブルの配置もゆったりしているので、ベビーカーも余裕
トイレにもオムツ交換できる台があって、赤ちゃん連れのお客さんへの配慮が感じられます。

桜コンディショニングで整体を受けたあとはゆっくりカフェでお茶するのもよろしいのではないでしょうか

Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はつだ(特選和牛弁当)

2010.12.28 Tue
年末年始、電車で移動する方も多いのではないのでしょうか?
京都駅から電車に乗ってどこかへ出掛ける際にお弁当を買われるのであれば、是非食べてみていただきたいのが『はつだ』の特選和牛弁当です。

フタを開けると、全面ご飯が敷き詰められていて、その上にキャベツと薄切りの焼肉がド~ンと乗っています。
一瞬全部食べられるかなと思いますが、炭火で焼いたお肉が香ばしくてどんどんいけちゃいますよ~

1つ1680円と少し値が張りますが本当にお勧め
京都駅隣接の伊勢丹地下で売っていますが、すぐに売り切れるので、予約された方がいいと思います


Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ふたば

2010.12.12 Sun
今さらおすすめも何もないのですけど、近所に「ふたば」があります。
豆餅で有名なところです。
100x100_square_5392161.jpg

お餅は柔らかいし、中の餡も甘すぎなくて美味しいです
いつもお昼ぐらいはすごい行列なので、私はなるべく午前中に買いに行くようにしています。
まだ食べたことないぞ!と言う方は是非、整体でスッキリしたあとにどうぞ




Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

