RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今週の嬉しいこと~

2011.06.10 Fri
今週は妊婦整体の予約がたくさん入りました。
しかもしかも、2回目以降の方が増えてきたっ
妊婦整体は続けて来られてこそ、より良さを実感していただけるのです。

私の念力が通じたのでしょうか?

ホームページにも書いていますが、私がマタニティ整体の勉強をするきっかけとなったのは自分自身の妊娠中の経験でした。
それまで看護師とはいえ、あまり妊婦さんや赤ちゃんとは接しない科で働いてきましたので、妊婦さんがどんな苦労を持っているのか知りませんでした。
たぶん産婦人科で働いていても、想像力貧困な私には自分が妊娠しなければわからなかったと思います

そういう経緯もあって、開業したら是非たくさんの妊婦さんに整体を受けていただきたいという思いを強く持ってきました。

何かと「赤ちゃんのためやから」と我慢することの多い妊娠生活、もちろんある程度我慢することも大事です。
でも我慢する必要の無い腰痛や股関節痛などは改善していきましょう。
そしてちょっとホッとする時間を、桜コンディショニングで持っていただけたら嬉しいです



京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:妊婦整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<制服概論 | HOME | お客様の声>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/95-dc1be57a

