RSS|archives|admin

お客様の声

2011.06.07 Tue
桜コンディショニングオープン当初から産後整体に通って下さっている方々にご感想をいただきました
産後整体を受けようかどうしようかと迷っておられる方の参考になればと思います。


リラックスできて良かった。個室で女性の方に施術してもらえるのは有難い。
腰や背中を温めながらしてもらえたのでとても心地よくウトウトしてしまいました。
教えていただいたエクササイズも自分でやろう!という気にさせられました。(右京区M.T様)

産後開かなかった股関節が開き、足が組めるようになりました。(左京区M.S様)

自分で思っている以上に身体が疲れていたようでしたが続けて通ううちに腰はもちろん肩・首なども楽になりました。毎週体操や姿勢も教えていただけるので毎日少しずつ身体を整えることが出来て良かったです。赤ちゃんも安心して預けられるので本当に助かりました。(山科区M.T様)

改めて自分の身体の使い方を見直すいい機会になりました。また、毎回身体の変化(立った時の姿勢など)を実感できたので来院するのが楽しみでした。お話をしながら整体を受けるのが良いストレス発散になりました。BGMもステキでした。(山科区C.I様)

一週間に一回のコンスタントな筋肉のほぐしと簡単なエクササイズを教えていただくという繰り返しで妊娠中・出産後の辛い腰痛が徐々に緩和されていきました。一週間に一度来られなくても家でのながらエクササイズを教えていただいていたので、家で毎日少しずつでも自分で筋トレができ、次回までに戻ることなく、また精神的にも安心して日々送れていました。体力・筋力が戻ってきただけでなく、体型が徐々に戻ってきているのがとても嬉しいです。
また、託児付きでなければおそらく続けたくても続けられないと思います。静かな個室で少しだけ子供から離れてホッとできる唯一の安らぎの時間で、精神衛生上大切な時間です。ベビーシッターさんもプロの保育士さんで安心して預けられて重ねて嬉しいです。(中京区K.K様)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

皆様にご満足いただけているようで、私も一安心です
産後整体はお客様との2人3脚で成果を挙げていくものですので、皆様に真面目に真剣に取り組んでいただいた結果と思っています。
引き続き、お客様の楽な身体作りのお手伝いができるよう頑張ります




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:産後整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今週の嬉しいこと~ | HOME | 風の墓碑銘>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/94-c6db6404