RSS|archives|admin

阪急電車

2011.05.24 Tue


道を歩いてる人でも電車に乗ってる人でもいいですが、誰かの後をつけて行きたいと思ったことはありませんか?
私はあります

この本は電車の中ですれ違う人たちが、生活のほんの一部分で重なり合う面白さを描いています。
今映画でもやっているので読まれた方も多いかと思いますが、久々に電車に乗りたくなる本ですよ。

人にはそれぞれ人生があって、それぞれに家庭があり暮らしがある・・ということが私にはやたらと愛おしく感じるのです

・・・・・・・・・と、書くと格好良いのですが、私にはもう1つ、急いでタクシーに乗り込み「前の車を追って下さい」と言いたい願望がありますので、ただ探偵ごっこが好きなだけなんだと思います


京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします




Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<妊娠中の肩こり | HOME | 5月のご予約状況②>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/90-f8a2e96a