RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一般整体について

2011.05.10 Tue
桜コンディショニングのチラシを見てくださった方から「マタニティ整体だから、産んでなきゃダメなんですよね。」という声をチラチラお聞きします

そんなことはありませんよ~~

女性は男性と比べて骨格も筋肉も大きくありません。
でもそれだけに筋肉は頑張って働いています
加えてホルモンの関係もあり、何かと不調や痛みが出やすい身体なのです。

お客様のご主人や自分の夫など、たまに男性の整体をすることがあります。
男性の筋肉って硬くて大変そうというイメージがあったのですが、実際やってみると力を抜くことが女性よりも上手で筋肉も柔らかく、すぐにほぐれる印象があります。

妊娠・出産を経験の有無や年齢に関係なく、是非女性には整体を受けていただきたいと思っています。
桜コンディショニングが目指すのは、ただ痛みがなくなったり気持ちが良いという一時的なものではなくて、痛みが出ずに快適に生活を送る身体作りです。
女性専門の整体院としてそのお手伝いができたら嬉しいです




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします





Category:一般整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<産後の膝痛 | HOME | 5月のご予約状況>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/87-8bff7ef8

