RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お客様の声

2011.04.26 Tue
妊婦整体を受けてみようかどうしようか、迷っておられる方もいらっしゃると思います
実際に妊婦整体を受けていただいた方のご感想を参考にしていただけたらな~と思い、少しご紹介します。

①妊婦整体を受けることに不安はありませんでしたか?
②実際に整体を受けていただいていかがでしたか?

①うつ伏せになってやるイメージだったので、「妊娠中は無理だ」と思っていました。また、妊娠経験のない先生や男の人にしてもらうのは何となく怖かったです。
②すごく優しくほぐすという感じでとてもリラックスできました。(K.M様)

①少しありましたが、それよりも腰の痛みを何とかしたかったです。
②痛かったところをほぐしていただけて気持ちよかったです。体勢もお腹に負担のかからない様なものだったので安心して受けられました。今まで何の痛みかよく分からず不安だったので、痛みの理由を教えていただいて少し安心しました。(A.K様)

①特に不安はありませんでした。
②体がポカポカ温かくなり、気持ちよかったです。うとうと眠ってしまいそうになり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。三角のクッションはとても楽ちんで、寝心地が良かったです。臨月の方でも無理なく体を休めることが出来そうです。(K.I様)

①女性がして下さるので特に不安なく、安心して受けられました。
②日を追うごとにお腹も大きく、重たくなってくるので、足腰・肩こりもどんどんひどくなって来て起き上がるのも辛い状態だったので、整体をして頂くととても楽になって有難かったです。(H.O様)

ご協力下さった皆様、ありがとうございました。

私は妊娠中、精神的なストレスを感じてお腹が張ったりすることがありました
そんな時に、「あ~やっぱり母親と赤ちゃんは繋がっているのだな」とじみじみ感じたものです。
だからこそ、逆にお母さんが気持ちいいな~と思ったり、リラックスした気分になれればきっと赤ちゃんも嬉しいし、喜んでくれると思います。

痛みの改善はもちろんですが、人生に数度しかないせっかくのマタニティー期、楽しくリラックスした気分で過ごすために桜コンディショニングを是非ご利用下さい




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:妊婦整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きょうと子育て応援パスポート | HOME | 産後整体の途中経過>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/83-b69b646f

