RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

燃えよ剣

2011.03.20 Sun


私が初めて読んだ司馬遼太郎の本で、新撰組の土方歳三が主人公です。
田舎の農家の子だった土方歳三が、如何にして規律をやぶった隊士に容赦なく切腹をさせる『鬼の副長』となったのか、少し狂気で魅力的に描かれています。
土方だけでなく登場人物のキャラクターが一人一人丁寧に書いてあるので、面白くてあっという間に上下巻読めますよ。

桜コンディショニングの近くには、この新撰組に大きな関わりをもつ金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)があります。
このお寺の紹介は次回火曜日の更新で



京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒谷さん | HOME | ぼちぼちと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/69-0f8f6090

