RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4月1日からオープンキャンペーン始めます

2011.03.10 Thu
いよいよオープンまであとわずかとなりました。

マタニティセラピストの認定を受けてからこれまで、『知り合い』と『知り合いの知り合い』くらいの方を対象に施術をして来ました。

昨日は昨年末に妊婦整体をさせてもらっていた方が産後1ヶ月を迎えて、赤ちゃんと一緒に産後整体に来て下さいましたお母さんが整体を受けている間、横で大人しく寝ててくれましたが、「この子があのお腹にいたんやな~。」と思うと、なんだか感慨深いものがありました

【妊婦整体で関わった方が産後に通って下さる】というのは、私の目標の1つでした。
1つ目標を達成して、頑張るぜと思いを新たにしています。

という訳で・・・4月1日桜コンディショニングオープンを記念してキャンペーンをやらせていただきますっ
4月1日~30日まで、初めての方の初検料1000円が無料になります

整体ってどうやろか?興味はあるんやけどな~
と迷っておられる方は是非、この機会にいかがですか?


京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<復興を願います | HOME | 京都土産といえば>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/65-fe3934b2

