RSS|archives|admin

京都土産といえば

2011.03.08 Tue
京都のお土産というと何を思い浮かべるでしょう?
お漬物や八つ橋などなど色々あると思いますが、金平糖はいかがでしょう。
桜コンディショニングの近くには金平糖のお店『緑寿庵 清水』があります。

私自身はこれまであまり食べる機会がなかったのですが、去年プレゼントをしようと初めてお店に行きました。
季節によって限定商品があり、私が行った頃は秋だったので甘栗の金平糖がありました。
試食させてもらうと本当に甘栗の味がして美味しかったです
お砂糖なのでもちろん甘いのですが、ベタベタした感じじゃなくてスッキリした甘さなのでどの年代の方にも喜ばれるのではないかと思います。
ちょっとしたプレゼントにも是非どうぞ


京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<4月1日からオープンキャンペーン始めます | HOME | のぼうの城>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/64-86dbb805