RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

嬉しいお知らせをいただきました

2011.03.01 Tue
去年12月に妊婦整体に来て下さった方から嬉しいメールをいただきました。

先日元気な男の子を出産されたとのことでした~~

おめでたいっ
妊婦さんの整体を始めて、『こういうお知らせをいただけることがあったら嬉しいんやろな~。」と思っていましたが、想像以上に嬉しかったです
幸せなお知らせをありがとうございました

今日からいよいよ3月です。
本格的な開店まであと1ヶ月頑張ります。




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:妊婦整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<産後の尿もれ | HOME | 梅が咲いてきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/61-7e0b3b10

