RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅が咲いてきました

2011.02.27 Sun
今日は訪問看護の仕事で北野天満宮の近くを通ったのですが、ものすご~く混んでいました
なんでかな?と思ったら梅が咲き始めていたのでした

北野天満宮は菅原道真を奉った『学問の神様』で有名ですが、梅も有名なんですよ。
そして毎月25日は『天神さん』で、色んなお店が出る市が開催され賑わっています。

ついでに毎月21日は東寺で『弘法さん』です。
これも市です
この間書いた知恩寺の『手づくり市』といい何かと京都は市が多いです。
見てるだけでも楽しいので是非お出掛け下さい



京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<嬉しいお知らせをいただきました | HOME | 眠れない時の対策>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/60-5b4c7bea

