RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

股関節の可動域

2011.02.22 Tue
今日は産後整体の方が来て下さいました。

去年の12月頃に来られた当初、「股関節が開かなくて・・」座って授乳するのも辛いと言われていました。
膝を曲げた状態で足を開こうとしても30°ほどで「痛たたた~」となってしまってあまり開きません。
腰痛も強く、太ももの内側の筋肉も硬くなっていてどこを触っても痛い感じでしたが、やっとこのところ痛みが弱くなって股関節の開きが良くなってきました

あんなに痛がってたのに嘘みたいと2人で喜んだのですが、先日ノロウイルスに感染したそうで、嘔吐が続いたためか肩こりが酷くなっていました

産後も色々なことが起こりますが、桜コンディショニングは頑張るお母さんを精一杯サポートさせていただきます




京都のマタニティ整体左京区店 桜コンディショニングをよろしくお願いします



Category:産後整体 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<眠れない時の対策 | HOME | hohoemi>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/58-ba25d597

