RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

hohoemi

2011.02.20 Sun
ここも小さいですが有名なパン屋さんです。
荒神口のバス停を降りられて、桜コンディショニングに来られる途中、荒神橋を渡る手前にありますよ
雑貨屋さんのような可愛い外観です。
320x320_556382.jpg

人気があるので、平日に行ってもあんまりパンがないということもありますが、どれでも美味しいと思います。
これから暖かくなって天気が良ければ、鴨川で食べるのも気持ち良さそうですね




京都のマタニティ整体 桜コンディショニングをよろしくお願いします

Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<股関節の可動域 | HOME | 睡眠の役割>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/57-2d13cffc

