RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

整体を始めようと思ったきっかけ

2010.10.20 Wed
ちょうど1年前、私自身が妊婦さんになりました。
妊娠初期からお腹のハリが出てきたり、出血が何度もあったり・・
産婦人科では仕事は辞めるように勧められ、自宅安静の生活をすることになりました。

元々腰痛持ちだったこともあって、安静生活でよけい肩こりや腰痛がひどくなり、ストレスもたまるし毎日本当にウンザリしていました
整体やカイロも受けたいけど、あまり妊婦OKのところもなく、男性の施術者にやってもらうのは抵抗があるし・・・と結局友達や夫にマッサージしてもらっていました。
で、その時ピ~ン
妊婦さんもOKな女性専用の整体院を自分で作ろうと思いついたのでした。

私のようなウンザリの毎日を過ごす妊婦さんが少しでも減りますように、これが私がマタニティ整体を始めようと思ったきっかけです

Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<産後の親指痛 | HOME | 考えない練習>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/5-f014036b

