RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

節分祭~吉田神社~

2011.02.01 Tue
もうすぐ節分ですね
桜コンディショニングの近くにある吉田神社は節分で有名な神社です。
明日から4日まで神社の参道にはお店が集まり、京都一の規模のお祭りです。
毎年50万人程度の参拝者が訪れるそうですよ。
s_photo12.jpg


3日の夕方から神社の境内で鬼が出るのですが、この鬼さんがもう本気でこわいっ
子供達も威勢が良いのは初めだけで、すぐに大泣きして帰ってきます
でも触ってもらえるとその年は福に恵まれるそうですので、是非チャレンジを

節分に行くと800店ほどの露店が出ています。
なぜか全部美味しそうに見えるんですよね~
露店の商品もずいぶん進化してきていますが、私はここ何年か『ベーコンエッグたい焼き』にはまっています。
その名の通り、たい焼きの皮の中にベーコンエッグが入っています
意外に美味しいので試してみて下さいね。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お尻の筋肉使えていますか? | HOME | 宇宙兄弟>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/49-b8c6f49c

