RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宇宙兄弟

2011.01.30 Sun



子供の頃に交わした約束通り宇宙飛行士になった弟。
兄は弟に先を越されていましたが、会社をクビになって無職になり、弟から来たメールをきっかけに宇宙飛行士を目指すようになるのでした
遅咲きの兄は、持ち前の人の良さと素質で宇宙飛行士になる試験を乗り越えていきます
主人公の兄弟もいいし、この兄弟の両親がとても良い味出してます
年齢を理由にやりたいことをあきらめるのはもったいないと思わせてくれるお話です

私も昨年これだ!とひらめいて思いがけず整体の道に入りました。
夢の規模は違いますが、宇宙兄弟を読んで困難に負けず頑張るムッタ(兄の名前)の姿に元気づけられています。

1月も終わろうとしている今、4月の開業に向けてホームページがほぼ完成し、施術をする部屋も少しずつ充実してきました。
ちょっと不安もありますが、この道と決めた以上は良い仕事が出来るように日々準備に励みます
どうぞよろしくお願い致します

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<節分祭~吉田神社~ | HOME | 神経痛と筋肉の関係>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/48-d24deaaa

