RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アロハナカフェ

2011.01.16 Sun
ここ数年の間に近所にいくつかカフェができました
このALOHANA(アロハナ)cafeもその1つです。
ハワイアンカフェですが、家具が落ち着いていて緑が多くて、とてもゆっくり出来る雰囲気ですよ

何よりも、お店の通路が広く取ってあるしテーブルの配置もゆったりしているので、ベビーカーも余裕
トイレにもオムツ交換できる台があって、赤ちゃん連れのお客さんへの配慮が感じられます。

桜コンディショニングで整体を受けたあとはゆっくりカフェでお茶するのもよろしいのではないでしょうか

Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<妊婦さんの痛みにはベルト? | HOME | ないもの、あります>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/42-907b8853

