RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

考えない練習

2010.10.19 Tue
私は本を読むのが大好きですので、お気に入りの本をチョコチョコ紹介したいと思います。



あれこれ考えてしまってしんどかった時、これを読みました。

ただの痛みが不安や苦痛に変わるのは言葉を持つ人間だからこそですが、厄介なこともありますね。

ここに書いてあるように何も考えず感じることは、簡単そうで実はとても難しいです。
でもやってみると無意識に飛び交っていた考えが大人しくなって落ち着きますよ



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<整体を始めようと思ったきっかけ | HOME | 季節の変わり目は要注意>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/4-c759db0f

