RSS|archives|admin

お母さん大好きちがうで

2017.01.21 Sat
全然気にしてないよと言いつつわりと根に持つタイプ、桜コンディショニングの山岸です。

明日は夫がお休みで、それを息子に伝えると「やった~!パパ大好きやもん!!」と息子が言うのでお母さんは?と聞くとタイトルのように答えてきました。
理由を聞くと「だってお母さん怒るもん」と言う返事でした。
が~んが~んが~ん
ま、母親なんてそんなもんですよね
『どならない育児』なんて本を読んだところでそんなもんですよね
全国のお母さん頑張りましょう

さて、明日は私の誕生日です。
夫がお休みなので心に余裕ができ、きっと怒らずに一日過ごせることでしょう。良い一日になりますように。

ではではまた来週~~




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宝くじの文化史 | HOME | お久しぶりです>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/313-cd46cd97