RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

待ってもらってます

2010.12.21 Tue
今日は産後整体の方が赤ちゃんを連れて来られました
今はまだ託児サービスを開始していないので、一般整体のお友達と一緒に来られて施術中みてもらっていました。
遊んでもらってご機嫌さんに過ごしてくれましたよ

DSC00108_R.jpg
(写真の撮影・ブログへの掲載についてはご承諾いただいております)

ちなみに、赤ちゃんがもたれているクッションは、妊婦整体での大人気アイテムです。
また後日ご紹介いたしますのでお楽しみに

Category:産後整体 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<地味ですが効果あります | HOME | 図書館の神様>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.12.22(Wed) 21:09:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: この間はありがあとう

わざわざコメントありがとうございます!
春からお忙しいと思いますが、体調に気をつけて下さいね。
またのお越しをお待ちしていますi-179
- | sakura-conditioning | URL | 2010.12.23(Thu) 12:20:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/31-1f689749

