RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大事なお知らせ

2015.11.24 Tue
こんにちは。
違いの分からない女、桜コンディショニングの山岸です。
突然ですが空気清浄器って信用できますか?
空気が黄色くて、みるみる透明になった~とかなら『さすが!』と思うのですが、汚れてるか汚れてないかが空気清浄器についてるセンサーでしか確認できないのがどうも納得いかないんですよね・・・
でも花粉症の方は「全然違う。すぐわかる」って言われるのでやっぱり効果はあるんだと思います。

さて、今日は大切なお知らせがあります。
これまでマタニティ整体協会の左京区店として活動していましたが、協会を退会しますので今後は『桜コンディショニング』とあっさり表記になります。
そしてこれまでのホームページが近いうち無くなってしまいますので、あれ?どこ行った!?と思われるかも知れません。
私はここにいますよ~
施術などは一切変わりませんのでご安心ください。
今のうちにこのブログをブックマークしていただけると嬉しいです。

ではではまた次回~





Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<予防接種はどうする? | HOME | 全国超未の会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/304-042b156a

