RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえばあの話はどうなった?

2015.08.04 Tue
こんにちは。
こんなに暑いのは嫌だ。いっそのこと溶けてしまえれば楽なのに・・・桜コンディショニングの山岸です。

暑い暑いとクーラーをつけるたびに思い出すことがあります。
東日本大震災の後の電力が足りない足りないキャンペーンはすごかったですね
当時は電気予報なんてあって、みんなで使用電力を抑えよう!なんてやっていましたが、あれから再稼働した発電所ってそんないっぱいありましたっけ?
関東の方はわかりませんが、そもそも関西で電力が足りなくなることなんてなかったのでは?と思います。
あれは原子力発電所止めちゃイヤイヤキャンペーンだったんじゃないかなぁ。

大震災以降私の中でテレビの情報を鵜呑みにするのをやめました。
大々的にキャンペーンをしているときは結局誰が得するのかなと考えることも必要だと思います。
気楽にテレビが観たいよ~

ではではまた来週~




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<子どもはみんな問題児 | HOME | 不退転の決意で!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/299-f3a98afb

