RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

不退転の決意で!

2015.07.18 Sat
こんばんは。
決して後戻りはするまいと決意して息子のトイレトレーニングを始めました、桜コンディショニングの山岸です。
初日はたった2時間の間に5回おもらしがあり、思わずオムツに手が延びそうでしたが3日目にしておまるでの成功率が上がってきました
このまますんなりいくとは思えませんが、頑張ります

ではまた来週~(短っ!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そういえばあの話はどうなった? | HOME | 飲み込める飲み込めないじゃない、飲み込むんだ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/298-f4649448

