RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

飲み込める飲み込めないじゃない、飲み込むんだ

2015.06.19 Fri
お久しぶりです。こんばんは。
息子からもらった手足口病と闘ってます、桜コンディショニングの山岸です。

先週息子が手足口病にかかりました。
膝の裏に発疹が出て、あせもかな?とスルーしてたら足裏にも出現
あわてて病院へ行ったら口の中にも発疹があり、手足口病と診断がつきました。
そういえばやたら機嫌が悪いし、ご飯を食べたら泣きながら吐き出してたわ!・・・と気付くのが遅い
診断がついた時点でもうピークは過ぎてたようで、割とあっさり終息に向かいました。

が、その後何か喉が痛いな~と思っていた私の症状がどんどん強くなり、あまりの痛さに我慢できず耳鼻科に駆け込んだところ私も手足口病と診断されたのです。
大人もまれにかかるらしく、大人の場合は症状が強く出るそうです。
本当にその通りで、喉が痛いなと思ってたら4日経った現在、私の口の中には、20~30個の口内炎があり、その多くが喉にあるので豆腐を飲み込むのも激痛を伴います
そして手にできた湿疹で指はボロボロ、足裏にできた湿疹で歩くと剣山の上を歩くような痛みがあります。(剣山の上歩いたことないけど
自分でもまるでゾンビのようだと思うほどの状態です。

で、大人しく水で薄めたアク〇リアスやプリンを食べてたのですが、もう何を食べても飲んでも痛いのです。
だったら普通のご飯食べたれ!と思って激痛に涙を流しながらご飯を食べることにしました。
「飲み込める飲み込めないじゃない、飲み込むんだ!」と心の中で唱えながら・・・。
果たしてこの作戦は吉と出るのか凶と出るのか?!とりあえず今のところは凶としか思えないので皆さんは真似されませんように。
と言うか、今大流行中の手足口病、決してお子様からもらわないように本当に気をつけましょう

ではではまた来週~~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<不退転の決意で! | HOME | 6月の新規ご予約>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/297-dc66a276

