RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初旅行

2015.05.07 Thu
こんばんは。
GWは避暑に行っておりましたの。桜コンディショニングの山岸です。
すみません、一度言ってみたかったのです。念願のセリフが言えて満足です

避暑目的ではありませんが、本当にGWは北海道に行ってきました。
知床に行ったのですが、想像していたほどは寒くなく気持ちいい気候でした。
飛行機の乗り継ぎに戸惑い、ANAの職員さんと一緒に空港を猛ダッシュして飛行機を10分待たせたこともいい思い出です

一年前はまだ息子の手術も終わっておらず、家族で旅行に行くことなんて想像していませんでした。
それが2泊3日の旅行に行っても一番元気だなんて感無量です

また色んなところに行きたいと思いますが、とりあえず早いことイヤイヤ期が過ぎ去って欲しいものです。
ではではまた~



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブログについて | HOME | 5月のご予約について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/292-4888e0f5

