RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名画で読み解くロマノフ家12の物語

2014.11.06 Thu
こんばんは。
ついにリュックを買ってしまった、桜コンディショニングの山岸です。
子供が歩くようになると両手を開けておきたいと思うようになるのですね。
しかも私は超なで肩なので、胸の所でパッチンできる山登りスタイルです。楽になりました~



怖い絵シリーズで有名な中野京子さんの本です。
ハプスブルグ家、ブルボン王朝ときて、ロマノフ家。
今回も『人間ていつも同じこと繰り返すんやな~』と深いため息をつきつつ、歴史のドラマにドキドキしてあっと言う間に読めましたが、ロマノフ家の物語は親族間の殺し合いや幽閉が多くて恐ろしかったです。

この本が学生時代にあったらもっと世界史の成績よかったのにと残念です。
日本の天皇家の物語も読んでみたいです。

ではまた来週~


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<年内の営業予定 | HOME | 当店のこだわり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/274-74c02fad

