RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

来年からの予定

2014.10.16 Thu
こんばんは。
子供の「行こう行こう」攻撃に心身ともにグッタリ桜コンディショニングの山岸です。
そりゃ家の中ばっかり居たら飽きると思いますが、外ばっかりもどうかと思いますけどね。プンプン

さて、子供の手術の予定は年内だったのですが、病院で手術予定が立て込んでいるらしく、うちの子供の予定は来年1月になりました。
そのため、新規のご予約も来年以降もしばらくお断りすることになりそうです
申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。

というか、こんなにひっそり営業を続けてて忘れてしまわれないか心配です
忘れられてしまわないようにブログはどんどん更新していきますので、読んでくださいね~

ではまた来週~


Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トラックまつり | HOME | 日本のヴァイオリン王>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/271-ae8681b6

