RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふたば

2010.12.12 Sun
今さらおすすめも何もないのですけど、近所に「ふたば」があります。
豆餅で有名なところです。
100x100_square_5392161.jpg

お餅は柔らかいし、中の餡も甘すぎなくて美味しいです
いつもお昼ぐらいはすごい行列なので、私はなるべく午前中に買いに行くようにしています。
まだ食べたことないぞ!と言う方は是非、整体でスッキリしたあとにどうぞ




Category:お店 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<痛みを繰り返さない身体作り | HOME | 聖☆おにいさん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/27-8f43f1f0

