RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

左京ワンダーランド

2014.10.02 Thu
こんばんは。
子供のオムツのメーカーを色々試すのが楽しくなってきた、桜コンディショニングの山岸です。
ずっとパ〇パースだったのですが、独特の臭いがあることに気が付いて、ムー〇ーマンを経て今回はグー〇を買ってみました。
同じサイズでも大きさも全然違うし、時には他のメーカーを試してみるのも大事ですね。

さて、今週末から左京ワンダーランドが始まります。
去年は参加できなかったのですが、今年は今週末開催の糺の森ワンダーマーケットに行ってみようと思っています。
雨が降らなければいいのですが・・・。
是非皆様も行ってみて下さいね~。

ではまた来週~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<日本のヴァイオリン王 | HOME | 無事に退院しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/269-4320be55

