RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コストコ行って来ました

2014.09.04 Thu
こんばんは。
昨日の朝は息子のオナラで目が覚めた、桜コンディショニングの山岸です。
いっちょまえに『ぷぅ~』っていうんですよ

さて、前回書いていましたが、このあいだママ友とコストコへ行って来ました。
そのお友達は会員になっていて、何度か行ったことがあるということで連れて行ってもらいました。

いや~とにかく何でも大きくてテンション上がりますね
お目当てはお尻ふきとトイレットペーパーだったのですが、お勧めを教えてもらってパスタや鮭などわけわけしました
ホットドックを食べて帰りたかったのですが、退屈MAXになった子供達が騒ぎ始めたので早々に帰ってきました。
残念!
そう頻繁には無理やけど、また行きたいな~。
みなさんのおすすめ商品がありましたら教えて下さいね。

ではまた来週~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ある事件について | HOME | 休み決めて知ること>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/265-f77db87f

