RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初散髪

2014.06.19 Thu
こんばんは。
髪を伸ばそうと決意はするが、物心ついた頃からずっとショート、桜コンディショニングの山岸です。
途中でハネてくると我慢が出来ないのです
誰か伸ばし方を教えて下さい・・・。

さて、先日息子が散髪屋さんデビューをしました。
ご飯粒のついた手で頭を触ったり、チャイルドシートに乗ってモジャモジャになったりで、後頭部がレゲエっぽくなっていたのです。
家で何度かカットはしたのですが、急に動いて怖いし・・っていうので思い切って散髪屋さんに行くことにしました。
なかなか小さい子の散髪をやってくれるところはなく、何軒も問い合わせてやっと見つけました。

親子でそれぞれケープをつけ、私が抱っこした状態で切ってもらいました。
息子は嫌がって泣き叫んで動いてましたがやっぱりそこはプロ
あっという間にスポーツマンのようなサッパリヘアーに仕上げてくれました

そのお店は親子2代でされているということでした。
息子さんに話を伺うと、自分が子供の頃、父親にいつも綺麗にカットしてもらってて今になって手をかけてもらってたと感謝してるので、少しでもそれをお返ししたいと赤ちゃんから子供の散髪をやってるということでした。しかも格安で
ええ話
こういうお店はなんとか応援したいと早速夫に行くよう勧めました(人任せ
子供散髪をお探しの方は詳細をお教えしますので、お問い合わせくださいね~。

ではではまた来週

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<思い切って一言を | HOME | 一夢庵風流記>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/254-4cdcb544

