RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GW終わりました

2014.05.08 Thu
こんばんは。自転車の納期が今月下旬になり、落ち込む桜コンディショニングの山岸です。
GW明けって下旬ですか??確かにそうやけど。もう自転車の乗り方忘れそうだわさ

さて、GWはいかがお過ごしでしたか?
うちは遠出の予定でしたが『渋滞40Km』というニュースを見てさっさと中止し、動物園や御所に行きました。
御所はレジャーシートを敷いてのんびりするだけでしたが、気持ちいい風が吹いて最高でしたよ
「母と子の森」という、今付けようとしたら絶対どこかからクレームが来そうな名前の森があって、少しテーブルやベンチもあるので近くのパン屋さんでパンを買って食べました。
是非行ってみて下さい。お子様連れでもそうじゃなくても、みんなが楽しめるところだと思います

今日はこんなほんとに日記みたいな内容になってしまいましたが、前回のブログ更新から早くも二週間以上が経ってしまいました・・・。
このままではいけない!とこれから少なくても週に一回は更新するようにしたいと思います
いや、更新します。毎週木曜日更新を目標に頑張りますので、よろしくお願いします。

ではではまた来週~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ABCと6月の新規予約枠 | HOME | いつもいっぱい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/248-22d3f502

