RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

となりの関くん

2014.02.13 Thu
こんばんは。
四角い部屋を丸く掃除する女、桜コンディショニングの山岸です。
そんな我が家にダイソンがやって来ました。
宝の持ち腐れにならないよう頑張ります(自信ゼロ)

さて、最近本の紹介をしていなかったので、久々に。
マンガですけど



主人公の女の子の隣に座る関くんが授業中に遊びまくり、主人公が心の中で突っ込みを入れるお話です。
その遊びのクオリティがすごくて、毎回感心します。
そういえば学生時代って授業中よく遊びましたね。
看護学校時代は授業中によくマンガが回ってきました。
確か「BASARA」だったと思うのですが、夢中になって読んでるうちに物語に入り込んでしまい、授業中ということを忘れて半泣きになったという思い出があります。
何ごともほどほどに

ではではまた~

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ママ強化月間の経過報告 | HOME | 3月の新規ご予約について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/241-f8890358

