RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ママ強化月間

2013.12.21 Sat
こんばんは。
年末のテレビは紅白よりガキ使派、桜コンディショニングの山岸です。
笑ってはいけないのネタもワンパターンなのですが、ついつい観てしまいます

さて、もう今年も残すところあと10日ほどになりました。
今年はお店を再開し、私も少しずつペースを掴むことができました。
来年はもう少し営業日を増やしたいな~と考えていますが、無理しない程度にのんびりやっていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

さてさて、息子はこのところ「パッパ」と言うようになりました。
いつもの発声練習ね~微笑ましく思っていたのですが、どうも最近は「パッパ」=夫と繋がりつつあるようです。
朝、夫の顔を叩きながら「パッパ」、トイレに行こうとする夫に「パッパ」と呼びかける場面が多くなりました。

こんなに毎日甲斐甲斐しくお世話している「ママ」ではなくなぜ「パッパ」?
なぜじゃ~

というわけでママ強化月間に入りました
ほんとは「お母さん」て呼んでもらおうと思ってたけど、そんなこと言ってられません。

本日の戦いの様子
私「ママ」
息子「?」
私「ママ」
息子「パッパ」
私「それ違う。ママ」
息子「マンマ」
私「ご飯違う。ママ」
息子「アンパン」
道のりは遠いようです

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013年ありがとうございました | HOME | 新規ご予約について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/235-646fdd12

