RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪に注意!

2013.11.27 Wed
こんばんは。
お弁当についてた大きなレモンを絞ったらグレープフルーツだった、桜コンディショニングの山岸です。
手はベタベタするわ、白身魚のフライはちょっと甘くなるわ、食後のデザートは無くなるわで、間違えて良いことは1つもなかったです

さて、急に寒くなってきましたが、風邪などひいておられませんか?
私はバッチリひいてます

息子が風邪をひいて鼻水を出していたので、鼻吸い器で吸っていたところ見事にやられたようです。
今はその私の風邪を息子に返し、嫌な連鎖の真っ最中

小さなお子様のおられる方は子供の鼻を吸った後は、必ずうがいをするなりお茶やお水を少し飲むなりして菌を喉の辺りに留めておかないように注意して下さいね
冬はこれからが本番ですから頑張って乗り切りましょう

さてさて、息子は「コツンして」と言うと頭突きをしてくれるようになりました。
ソ~ッとコツンとしてくれるのが可愛くて、何度も「コツンして?」「コツンは?」とやっていたところ、『これでどうだ』とばかり、大きく振りかぶられて少しクラクラしました
子供の頭は石頭、ほどほどにしようと思います

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新規受け付け再開します | HOME | 寒い毎日とうなずき上手>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/232-1be8e727

