RSS|archives|admin

同じ境遇のママ会に参加

2013.10.20 Sun
こんにちは。
パンケーキとホットケーキの違いがよくわからない、桜コンディショニングの山岸です。

ちょっとおかずっぽいのがパンケーキなのかな~?
最近はパンケーキ流行で美味しそうなお店がたくさんできていますね

さて、昨日は臨時にお休みをいただいてママ会に参加して来ました。
息子と同じく早く産まれた子達ばかり7組ほど集まりました。
みんな産まれた時はそれぞれほんと大変だったろうに元気に育っている姿は感動モノでした

会場にはコチラの日帰りママ会プランを利用しました。
座敷のお部屋が使えて、お昼寝用布団・おもちゃ・DVD・子供椅子(バンボ含む)などなど色々貸してくれました。
他のお客さんを気にしなくていいのでゆっくり食事やお話ができましたよ。
小さい子供連れの集まりにはとてもおススメです

さてさて、息子はついに自分の名前を呼ばれると「ハーイ!」という感じで手をあげるようになりました。
なんとなくソロ~っと挙げる姿が可愛くて呼びまくってうんざり顔をされてます

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<寒い毎日とうなずき上手 | HOME | 追いかけられると逃げたくなる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/230-40f3cb7d