RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

追いかけられると逃げたくなる

2013.10.05 Sat
こんばんは。
料理をレシピ通り作ろうとして「いや、でもこうした方が美味しいんちゃうん?」と自己流アレンジした結果失敗することが多い桜コンディショニングの山岸です。
逆にレシピ通り作るのはとても得意というあなたにはこの本がオススメ。

『カモメ食堂』などの映画のフードコーディネーターさんが書かれています。
一度この本の通りに作ってみたらこんな私にもとっても美味しいから揚げができました。
おしゃれご飯じゃなくて普段のおかずが主なので良いですよ


さて、私は子供が出来たら後追いをされるのが1つの夢でした。
行くとこ行くとこついてくるなんて考えただけでも可愛いやんと思っていました。

そして最近どうも息子に追われている
気が付くと私をめがけて『うんしょうんしょ』と移動してくるのです。
1つ夢が叶い、なんとも可愛いものなので・す・が・・・・

後追いって姿が見えなくなるとめちゃめちゃ泣くんですね
そしてトイレに行こうとするだけで「どこ行くのっ!」とばかりに移動体勢に入ります。
早くももういいしっていう気分になってきました

例えるならあんなにクールだと思っていた彼が付き合いだしたら束縛が強すぎてうんざりする・・みたいな?(経験ないけど)
あんなに付き合いたかったけど付き合ってしもたらもうええわ・・・みたいな?(なぜか上から目線)
そんなことを考えながら結局いいなりに抱っこする毎日を過ごしています

ではではまた~





Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<同じ境遇のママ会に参加 | HOME | 初めての言葉は腹黒いヒーローの名前>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/229-952f33d2

