RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初めての言葉は腹黒いヒーローの名前

2013.09.22 Sun
こんばんは。
光genjiの山本淳一ファンだった、桜コンディショニングの山岸です。
何でも現在の彼は道後温泉でバーテンダーをしてるとか・・・
そして結婚詐欺の疑いをかけられているとか・・・
私が好きだった彼はもういないようです青春よさようなら

さて、冒頭から暗い話題になりましたが気を取り直して。
このあいだ息子が初めてのおしゃべりをしました
おしゃべりと言ってもただこちらの言葉を真似ただけなのですが。
それでも初めての言葉ですよね?

そんな初めての言葉「あんぱんまん」でした
「あんぱん」や「ぱんまん」になったりしましたが、最後はしっかりフルネーム言えました。

アンパンマンは小さい子供たちのアイドルですが、お客様とお話してると「腹黒いヒーロー」ともっぱらの噂です。
色んなところでお金を使わようと罠を仕掛ける商売人の一面がそう呼ばせるようです。
なかなか罠は巧みに張り巡らされているそうな。
うちもついにそんな「腹黒いヒーロー」との戦いが始まりそうです。
負けないぞ

ではではまた~






Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<追いかけられると逃げたくなる | HOME | 発売されました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/228-d720cec4

