RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の流行り

2013.09.05 Thu
こんばんは。
目覚まし時計はなる前に止める派、桜コンディショニングの山岸です。
不思議と「明日は〇時」と思って寝るとその頃に目が覚めます。
ちなみに夫は早めに目覚ましをセットして、何度も何度も鳴らした挙句寝過ごしたりするタイプ。
そんなんやったら鳴さんといて欲しいと思う今日この頃です


さて、赤ちゃんには色々マイブームがあるようで、少し前の息子のブームは歯ぎしりでした。
もう一日中と言っていいくらい『カリカリコリコリ』やっていましたが、ちょうどいい具合に擦り減ったのかぴったりやらなくなりました。
その代り最近は泣く時に『ぶわっ!』というのが流行りのようです。
「うえ~ん!ぶわっ!!」「あ~ん!ぶわっ!!」
極楽とんぼの加藤か

これ可愛いけどちょっと恥ずかしいので、早くブームが過ぎ去って欲しいです。
次の流行は何でしょう?
けっこうサイクルが早いので見逃せません


ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<発売されました | HOME | 本が出版されます>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/226-6457e03c

