RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本が出版されます

2013.08.29 Thu
こんばんは。
おせんべいは湿気た方が美味しいと思う、桜コンディショニングの山岸です。
特に『おにぎりせんべい』は湿気たら美味しさ倍増です
今まで誰も賛同してくれる人はいませんが、食わず嫌いですよ。やってみて


さて、この度産前・産後の骨盤ケアの本が出版されることになりました~

ご予約はこちらからどうぞ↑
著者はもちろんこの私!・・・ではなくて、マタニティ整体本院の院長で日本マタニティ整体協会代表理事の山田守寿先生です。
産前・産後の骨盤ケアに興味のある方は是非読んでみて下さいね。

そしてそして!骨盤ケアに興味があって自分でもマタニティ整体をやってみたいな~とお考えのあなた!
これまで名古屋にしかなかった資格取得のスクールが日本のあちこちにできました
京都でも受けられます。(詳しくはコチラ
講師はもちろんこの私!・・・ではなくて、伏見店代表の木村さんです。
私も何度もお会いしていますが、優しくて面白くて職人気質なとても素敵な方です。
興味のある方は是非問い合わせてみて下さいね。

ではではまた~



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近の流行り | HOME | 再開についてのお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/225-bc10072f

