RSS|archives|admin

再開についてのお知らせ

2013.08.20 Tue
こんばんは。
人見知りが激しい桜コンディショニングの山岸です。

ベビーマッサージなど産後のママさん向けイベントって「お茶付き」とか「ランチ付き」とか意外と多いんですよね。
私は初めて会った人とお茶したり、ましてやご飯を食べるなんて・・・憂鬱過ぎて行けません
こんなんだからきっと「ママ友」なんかもできないんだろうな~


さて、冒頭から暗いお話になりましたが、4月からこれまで少しずつお店を再開しており9月頃には完全復活!と思っていたのですが、延期をさせていただくことに致しました。
やはり自分にまだ小さい子供がいる中で再開するには、少し余裕をもった状態で続けていくのが良いだろうとの判断です。
ご理解のほどよろしくお願い致します

さてさて最近息子は一丁前に自己主張をするようになってきました。
離乳食の時も口の中の物が無くなったら「ウック」と次を入れろと催促し、嫌な物が近づいて来たら首を振ってイヤイヤします
掴み食べも本人はやる気マンマンなのですが、ちょっと固いものだと「オエ~ッ!」と言いながら吐き出すし。
しっかり噛めよ

ではではまた~

Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<本が出版されます | HOME | 想像ラジオ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/224-8b4f65ca