RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

不吉な音の正体は・・・

2013.07.27 Sat
こんばんは。
思いのほか「祇園祭はひきこもる派」のお客様が多くてホッとしている桜コンディショニングの山岸です。

毎日本当に暑いですね
以前なら夏は暑いもんだという程度でしたが、最近の暑さは危険すら感じます。
お出かけの際にはしっかり紫外線対策をして水分を持って出かけましょう

さて、我が家ではここ一週間ほど前からでしょうか、昼間に『コリコリコリ・・・』『キリキリキリ・・・』と怪しげな音が聞こえ始めました。
気持ち悪いなぁと思っていましたが、それが息子の歯ぎしりと判明
赤ちゃんも歯ぎしりするんですね。
上下2本ずつ生えてきて、うまい具合に音が鳴ることに気付いたようです
擦り減らない程度に楽しんでほしいものです。

そして久しぶりに本を買いました。
俵万智さんの『生まれてバンザイ』です。

この本は俵さんが妊娠~子育てを通して感じたことを短歌にした作品を集めた物です。
わかるわかると思う歌がたくさんありました。
こうやって感じたことを文章にできるってすごい才能ですよね。
その中から一遍ご紹介して今日は失礼します。

揺れながら
前に進まず子育ては
お前がくれた
木馬の時間

ではではまた~






Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<想像ラジオ | HOME | 再開して一ヶ月>>

予約入れます?

お久しぶりでございます。
商売繁盛してますか?
あたしは青色吐息の大殺界です。。。
あたしの〝負”のオーラが凝縮している左肩こりをなんとかしてはもらえませぬか?

日中大丈夫です。

阿部
- | 阿部あかね | URL | 2013.07.30(Tue) 12:49:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/222-814a6bb9

