RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤ちゃん夜泣きで困ったな~

2013.07.03 Wed
こんばんは。
甘系のお菓子と言えばジャイアントカプリコいちご味、桜コンディショニングの山岸です。

カプリコイチゴ味のあのフワフワしたチョコ部分が大好きです
あそこだけ食べて下の部分は置いておきたいぐらいなのですが、大人げないので全部食べることにしています。

さて、息子は3日ほど前から突然夜泣きをするようになりました。
2時間ごとに起きる日もあれば30分ごとというハードスケジュールの日も
どうやら暑いのが原因の一つのようなのですが、ずっとクーラーをつけるのもなぁ・・と思いなんとかアイスノンでごまかしています。

夜泣きと言えばタイトルにも書きましたが『赤ちゃん夜泣きで困ったな~♪』のCMを思い出すのですが、なんと関東方面ではあのCMは流れていないそうです。
当然『ひや〇おうがん』もなくて『うずきゅうめいがん』というのが赤ちゃんの疳の虫の薬として有名だそうな。
関東と関西って同じ日本なのに本当に文化が違いますよね。
なんていうほんとにどうでもいい話ですみません

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<再開して一ヶ月 | HOME | もう少しお待ち下さい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/220-959e6a24

