RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一歳になりました!

2013.06.10 Mon
こんにちは。
桜コンディショニングの山岸です。

今日息子はめでたく一歳の誕生日を迎えることができました
一年前の今日はお腹の張りを抑える薬の副作用がきつくて、冗談じゃなくて私はこのまま死んでしまうのではと思っていたことを思い出します。
帝王切開で産まれた息子はとても小さく週数も浅く、毎日が人生の山場みたいな日々を耐えて大きくなってくれました。
たくさんの方々のお力をいただいたおかげです。
本当にありがとうございます
一歳と言ってもまだまだミニサイズで、同じ頃に産まれた子達と比べればできないことも多いですが、それは当然のこととしてゆっくり見守っていきたいと思ってます。

とはいえ息子はマイペースに成長中です。
最近は一丁前に硬いウンチをするようになりました。
これまでは派手な音で「出たな」とわかったものですが、硬くなってからはオムツを開けてみるとこっそり挟まってるパターンが多くなりました。
また、発声練習では「だ」行や「ぱ」行がブームなようで朝っぱらから「ぱ・ぱ・ぱ・・・・ぷ・ぷ・ぷ~!!」と大声で叫ぶようになりました。
そのうち「ぱっぱっぱらっぽ~!」と言いだすのではと耳を澄ませて待っています

ではではまた~

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<もう少しお待ち下さい | HOME | 再開しました>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.06.11(Tue) 00:27:45 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとう!

ありがとう!
また帰ってきた時は遊んでな。
っていうかいい加減こっちも遊びに行くわ。
- | sakura condition | URL | 2013.06.11(Tue) 21:22:05 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.06.14(Fri) 18:18:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

古い携帯愛用者 様

携帯の方にメールしました。
届いていなかったらお手数ですがもう一度こちらからご連絡くださいね~。
- | sakura condition | URL | 2013.06.15(Sat) 12:23:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/218-5aa92550

