RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再開しました

2013.06.05 Wed
こんばんは。
桜コンディショニングの山岸です。

6月1日からお店を再開することができました。
1年半の休業期間がありましたが、久しぶりのお客様にも会えて「忘れられてなかった~」とホッとしているところです。
現在は新規のお客様はご紹介の方のみとさせていただいておりますが、また落ち着いてきましたら通常通りに戻りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します

息子は今月から週2回自主保育園に通い始めました。
親同伴ですが、たくさん刺激を受けて欲しいな~。

すると早速先日、2歳のお姉ちゃんに頭をナデナデしてもらったあと『チュッ』と初めてのチュウをされていました
そういう刺激ちゃいますねんと心で突っ込む母でありました。

ではではまた~

Category:桜コンディショニング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一歳になりました! | HOME | 営業再開のお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/217-93df2092

