RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベビー服はややこしや

2013.04.18 Thu
こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

このところ暖かくなったのはいいのですが、春を通り越して夏日なことがあって困りますね
身体がついていかないというか。
自分が何を着ていいのか迷うし、赤ちゃんに何を着せるのかも迷います。

何を着せるかと言えば、ベビー服というのはどうしてあんなに色んな呼び名があるのでしょう?
ロンパース、カバーオール、ツーウェイオールなどなど。
股にボタンのある肌着のことはボディスーツと言うらしいのですが、ネットで探してみたら矯正下着のおばちゃんが出てきてびっくりしました。気を付けて!

さて、恒例となりました(?)息子の発声練習の経過報告ですが、「キャー」という黄色い悲鳴はそのままに、時々割とはっきりした声で「はぁ~」と連発するようになりました。
ため息のような「はぁ~」ではなく、民謡歌手のような「はぁ~
私は「ヨイヨイ」と合いの手を入れながらオムツを替えることにしています。
今日も良いタイミングで合いの手が入れられますように

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<小姑現る! | HOME | お花見とツンデレ男>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/213-9125a189

