RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お花見とツンデレ男

2013.04.06 Sat
こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

暖かくなってきて桜は咲き始めたな~と思ったらもう散り出すという相変わらずの潔さですね。
今週末雨になるという予報だったので、大急ぎでお花見に行ってきました。

息子は御所デビューです。
ウキウキしながらベビーカーで御所に着いたのですが、御所の下は砂利ちょいちょい深い所があってベビーカーもすっぽりはまってしまいました。
でも引き返すのも悔しかったので、グラウンド整備する要領で無理矢理ベビーカーを押して桜の下まで行きました。

o0360064012487273230.jpg
根性で撮ったベビーカー目線の桜

息子は先日初寝返りをして、その後も1回したのですがなぜか毎回早朝6時
決定的瞬間はまだ見ていません。昼間は横向きにはなるのですが、寝返る気はゼロ。
やった~!と喜ばすけれども肝心な所は出し惜しみするあたり、なかなかのツンデレ男と思われます

ではではまた~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベビー服はややこしや | HOME | 女子力アップ?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/212-fe92a63b

