RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

女子力アップ?

2013.03.28 Thu
こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

暖かくなってきたなと思ったら、また寒くて油断のならない気候ですね。
花粉もさることながらP.M2.5っていうのも舞っているようで、散歩にも厳しい毎日です
マスクが必需品になりつつありますが、マスクはメガネが曇ったり、息苦しいこともあるので私は外出時にはク〇スタルヴェールαを塗っています。



これ、「α」の方は花粉もP.M2.5にも効果アリだそうです。しかも赤ちゃんにも使える(発売元に確認済み)
ただ黄砂は粒が大きすぎるので効かないらしいです。
マスクもこの塗るマスクも気分の問題という人もいるかもしれませんが、もし厄介なものが予防できるなら嬉しいですよね。

さて、息子は修正(出産予定日から)6ヶ月に入りました。
発声練習は毎日続いていて、ハトに始まりサルを経て小島よしおになっていましたが、この3日ほどは「キャー!」という甲高い声が練習のブームのようです。
これまでリアクションは「アグー!ウグー!」が主流だったのですが、最近は何でも「キャー!」
女子か

離乳食は今のところジャガイモが好評です。
2.3日ジャガイモを食べて慣れたようだったので再度10倍粥にしてみたら『だましやがったな』という感じで「キャー!」とキレられました

ではではまた~




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お花見とツンデレ男 | HOME | 離乳食を始めました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/211-26dea00f

