RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

離乳食を始めました

2013.03.21 Thu
こんにちは。
桜コンディショニング(休業中)の山岸です。

暑かったり寒かったり、服装に困る気候ですが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
我が家では夫→私→息子→パソコンの順にウイルスにやられていましたが、ようやく全員復活してきました。

さて、息子は先週から日曜日から10倍粥の離乳食を始めました。
が、食べてくれません
なんとなく食べない気はしていたのですが、「なんじゃこれ」みたいな顔をして吐き出してしまいます。
私もあまりお粥は好きじゃないので気持ちはわかるのですが、離乳食の始まりはお粥からみたいなのでそのうち慣れて食べるかなとあげています。
早く他の食材も食べられたらもっと楽しいのでしょうね。
一年後にはどんな食事風景になってるかな~

ではではまた~


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<女子力アップ? | HOME | 託児スタッフ募集>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/210-36ed1cae

