RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンタマラソンをご存知ですか?

2010.11.29 Mon
クリスマスが近づいてきました。
他の都道府県でもやってはるところはあるようなのですが京都でもサンタクロースマラソンというイベントがあります

鴨川をサンタさんの大群が走り去って行くのです。
でも私は走り去るサンタさんばかりじゃないところがこの大会の良いところだと思います。
タラタラ歩くサンタさんも素敵
来年お店が落ち着いてたらスポンサーしてみようかな~。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<妊婦さんの股関節痛 | HOME | 妊婦整体>>

サンタマラソン

じゅんな、サンタマラソンって、初めて知った。v-255
そんなん、あるんだねー。また、みてみたいっv-221
- | 純 | URL | 2010.12.02(Thu) 21:10:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: サンタマラソン

見においで~e-257
- | sakura conditioning | URL | 2010.12.03(Fri) 12:21:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sakuraconditioning.blog119.fc2.com/tb.php/21-0a45fdbb

